携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 大好きなの… 2

大好きなの… 2

[667]  うさちゃん  2010-04-30投稿
諒也「待て!!かほっ!待てよ!」
理由聞きたいよ…でも顔…合わせられない…。
真凛「あっ!!続きすんだから!!」
あたしは逃げて、そのあと山下が追いかけて、そのあと、真凛が追いかける。
あたしは、足が止まった。
諒也「かほ…ごめん…キスなんか…」
かほ「やっ!!山下のバカッ!浮気者!」
諒也「浮気なんじゃ…」
かほ「じゃあなんだっていうのよ!」
諒也「事故みたいなもんだよ…!!」
ポロポロ
涙があふれだした。
諒也「涙・・・!」
山下があたしの涙をふこうとした。
かほ「触んないで!だいっきらい!!」
逃げた 逃げた 逃げた
本当の本当は離れたくない、ずっと一緒にいたい。別れたくない、悲しい思い出じゃなくて、楽しい思い出を作りたい。
山下のことが大好きだから…ヤキモチなんだ…分かって・・・!!!

感想

感想はありません。

「 うさちゃん 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス