携帯小説!(PC版)

blessing

[322]  時雨  2006-08-25投稿
太陽の光は、好きじゃない。

私は、日の光を浴びるには相応しくないから。





いつも通る登校路で、柚緒は、天を仰いだ
今日は晴れていた。柚緒は、昨日のような曖昧な空の色の方がずっと好きだったが。

でも、晴れが似合う人間もいる。今柚緒の真横に、
横目で見たその人は、癖毛の柚緒と同じ位の少年で、柚緒と同じ学校の制服を身に纏っていた。
その少年と青空が妙に似合って、酷く綺麗な光景だった。

でも、この少年は僅かに見覚えがある。
きっと他人の空似だと思うが。



柚緒は、もう一度横目で少年を見た。
少年は柚緒の視線に気付いて、にっこりと笑った。

少年の笑顔と、青空の色が、酷く美しく見えた。

感想

感想はありません。

「 時雨 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス