携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 大好きなの 3

大好きなの 3

[565]  うさちゃん  2010-05-02投稿
さくら「かほー男子の部屋行くけど…行く・・・?」
かほ「ごめん…行かないや…」
さくら「分かった…。」

男子の部屋行ったら山下と会うんだよ…?そんなこと出来るわけない・・・あたし山下にひどいこと言った。好きなのに、『だいっきらい!』って言った…。

がらがら

ドアの開く音…?
さくらったらもう、行かないって、行ったのに。

かほ「さくら…行かないったら、行かない…!」
諒也「男子の部屋に行かないんなら、オレが女子の部屋に行く!!」
顔を近づける。もう、手離せない。
ちゅ ちゅ ちゅ
何回かキスして、山下の口が開いた。
諒也「他の女とキスしたことはあやまる…キスしたいと思うのはかほだけだから…!!ヤキモチだったんだよな…ごめん…。」
かほ「分かってくれならいい・・・でも1つだけいうこと聞いて?」

ふっ はっ ペロ
諒也「願い事がベロちゅーなんて…」
かほ「なんか言った?・・・山下の唇熱いよ…。」
諒也「ん…おまえの口ん中スゲー気持ちいい・・・もっともっともっと・・・ん…」

仲直りできて、初ベロちゅーもできて、幸せ…

感想

感想はありません。

「 うさちゃん 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス