携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 呪いの文字

呪いの文字

[1151]  2006-08-25投稿
ホラー小説の文章の中には、たまにおかしな漢字二文字の単語が入っていることがある。
それは「呪い文字」と言い、霊が書いた文字と言われている。
その文字を見てしまった者はその小説と同じ体験をして死ぬ。
そして死んだ者は霊にとりつかれ新しい怪談をつくり、その怪談に「呪いの文字」を入れる。
「呪いの文字」はそうして犠牲者をどんどん増やしていっていた。


…ばかばかしい!何が「呪いの文字」だ!しょせん怪談は怪談だ!実話なはずない!
私は自分にそう言い聞かせるように思った。


私は今、ホラー系の投稿小説を読んでいたが、その文章の中には、おかしな漢字二文字が入っていた。呪いの文字とやらだ。
これで私はこの小説の通りに死ぬ…
本当にばかばかしい!文字を見たから死ぬ?そんなわけあるはずない!

と、表面は思いつつも心のどこかは少し不安だった。

…しばらく経ち、少しさっきの「呪いの文字」が頭から離れたが、急にまた「呪いの文字」の記憶が戻ってきて、頭から離れなくなった。
その時だった。

どこかから私は視線を感じた。

感想

  • 3476: こわっっっっっっっっっw [2011-01-16]
  • 3814: こゎぃだろォ? [2011-01-16]
  • 5678: こわ!やば! [2011-01-16]
  • 8664: 呪いの文字とかヤバくねぇ!? [2011-01-16]

「 霊 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス