携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> (続-.-)y-~~~ ?

(続-.-)y-~~~ ?

[608]  森田  2006-08-25投稿
貴博『さて、君大丈夫?何もされてない?』

女『えぇ…何もされてませんよ』


この子近くでみるとかなり可愛いな。


ショートの髪型で女の子にしては高い身長。おまけにスタイル抜群ときたもんだ。


貴博『俺は三年の野中貴博、君は?』


女『……一年の石倉叶呼(いしくらかなこ)です』

ん?石倉?いやまさかな…。


叶呼『そんなことより、あんなの自分だけでもなんとかできるんで、でしゃばらないでくれませんか?』


なんとかする、か…。

貴博『そのスタンガンでか?』


俺は制服のポケットを指さした。


叶呼『っ!…』


貴博『護身用のレベルを明らかに超えてるよな、それ』


叶呼『か、関係ないでしょう?』


貴博『まぁ俺には関係ないがね…』


高校生がもつには危なすぎないか。


貴博『今回のことは俺が勝手に助けたことだから、ね?そう怒らないでよ』


叶呼『勝手にされても迷惑なんです、それに、私は貴方の彼女じゃありませんっつーの!!』


良心で助けたんだが…まさかこんなことを言われるなんて夢にも思わなかったな。

感想

感想はありません。

「 森田 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス