携帯小説!(PC版)

トップページ >> 学園物 >> 学園 -いじめ-

学園 -いじめ-

[1396]  うさちゃん  2010-05-08投稿
明日香「いやぁ!!やめて!!」
この学園では普通なこの光景。
1ヶ月に1回行われるテストで1位を取ったら、みんなにいじめられる。
終わらない、あたしだって終わってほしい…!!でもあたしにはどうすることもできない、楽しく学園生活を過ごしたいのに…。
明日香「さ・・・裕代(さちよ)・・・助け・・・て・・・?友達でしょ・・・?」
裕代「助けなんて、いらないわ。明日香、あたしがいじめられたとき、聞いちゃったの。『裕代が1位で良かった〜2位の私がいじめられなくて。感謝してるの。』ってね。親友のちひろに聞いたの。あんたに友達なんていないのよっ!!」

-つづく-

感想

感想はありません。

「 うさちゃん 」の携帯小説

学園物の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス