携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 雨の日 1日目

雨の日 1日目

[646]  うさちゃん  2010-05-11投稿
あなたは知っていますか?雨の日にある事件が毎回起こることを…。
ちひろ「うわー雨だ…!!傘持ってきた?」
爽歌「うん…!」
ちひろ「だよねー!!うちも!!」
ざわざわ ざわざわ
爽歌「ちひろちゃん…騒がしいよ…?」
ちひろ「なんだろうね、あ…彩加がいるから、聞いてみる。」
爽歌「うん…」
ちひろ「彩加どうしたの?」
彩加が恐がりそうに言う。
彩加「南紀(なみき)が…森川くんに…」
指をさした、指のさした先には南紀が森川をカッターで刺しているのだ。大量の血が溢れだし、もうどうすることもできないという状態。
夢乃「先生!!こっちです!!」
代表委員の夢乃が先生を先に呼びに行ったみたいだ。
もし自分たちで出来ることなら言わなくて良かったが、もう呼吸も苦しくなっている人を見ると、先生を呼びに行くのは分かる。

感想

感想はありません。

「 うさちゃん 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス