携帯小説!(PC版)

密かな野望

[564]  オレンジ  2010-05-12投稿


僕には密かな野望がある


例えば君は
今まで出会った中で
最強のライバルだけど

一番信頼の置ける最高の
友だと思っているんだよ


わかってる


厳しい競争の世界で
そんな馴れ合いは必要と
されてない事くらいはね

だから普段は
あまり言葉も交わさない

でもね

やっぱり
君と友達になりたいな

別に

いつも共に行動したいとか空いた時間に なんとなく電話して会話するとか

そういう関係じゃなくてもいいんだけれど

そんなのは
誰とでも出来るからね

君は僕にとってやっぱり
信頼の置ける人だから

君が困った時には
出来るだけの事はしてあげたいと思っているんだよ

でも 言葉にはしない

自分の発言に伴う自信は
まだないから

だけどいつか

そう いつの日か

君にとって僕が
とって置きの切札みたいな

そんな存在に
なれればいいなと思ってる

他人にとっては
ちっぽけな事かも知れない

けれど

そうこれが

僕の密かな野望なんだ


感想

  • 37679: オレンジさんの作品、好きだなぁ。:まこ [2011-01-16]
  • 37684: 最高の褒め言葉です!ありがとうございます*オレンジ [2011-01-16]

「 オレンジ 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス