携帯小説!(PC版)

占い

[411]  らす  2005-12-10投稿
ある、占い師がこんなこといっていた。私の占いは外れたことありませんと、テレビでいったもんだから、みなの注目あびる。皆さん人類は、100年後には、滅びますぞと、あわてて司会者が、先生そんな恐ろしいことを、いくら先生でもそれはちょっとと言うと、占い師は、今の人類は滅びるのです、いままでの人類も滅びつつある、皆さんのもっている携帯、やがて人間の体内に入る、人間とコンピュ−タルの融合、そう100年以内に今の人類滅び新人類が産まれる。どうです、私の占いあたるでしょう。占い師がいうと、誰も反論できなかった。

感想

感想はありません。

「 らす 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス