携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> いつまでも

いつまでも

[413]  じゅん  2005-12-11投稿
人はみんな幸せになれる権利があります。
今あなたが辛い思いをしているのは、すぐに解決出来る事です。
解決出来ないとすれば、それはあなた自身の弱さでしょう。頑張って自分をアピールしてください。それが幸せに繋がらなかっても悲しまないでほしい。
きっとそこには永遠の幸せはなかったんだから。
あなたの持つ幸せはどんな形なのかはわからない。
けど、それは誰よりも光り輝いてるんだろうね。

その幸せの時間を味わえなかった人達がたくさんいるんだ。そんなの自分には関係無いだなんて思わないで?もし、その人があなたの最愛の恋人だったらどう?同じ台詞を恋人に言えますか?

あなたには幸せへの1歩を踏み出してほしい。色んな事があって嫌な事が続いたとしても、それはいつか笑って話せる時がくるから。
いつでもあなたの近くに幸せは落ちてます。

感想

  • 79: 俺ゎ一時の幸せのために浮気した それで彼女にも捨てられた 一時のために一生の幸せを失った しかも全然罪悪感も無かった 半年もした今になってからやっと自分のした事の悪さに気付いた 俺がバイクの窃盗で捕まった時も犯罪から足をあらうように応援してくれたのもみく(彼女)だった まだやめられてないけどたばこもやめさせてくれようとしたのもみくだった ちょっと矛盾してるけど俺の16の誕生日にジッポ買ってくれたのもみくだった 今でも大切にしてる 俺ゎこんなにたくさんの愛をもらってたのにじぶんからふみにじってしまった 今になって気付いた なんかじゅんさんの書いたやつ読んでたらやる気出てきた 今度みくに直接会って謝ってもぅ一回いちからやり直そうってお願いして世界一の幸せを手にしてきます。。。 もし手に入れられなくともそぅしなぃと筋とぅらなぃし自分で納得しなぃし男らしくなぃから 俺が言える立場ぢゃなぃと思いますが友美さんにとってじゅんさんがまた幸せになる事が友美さんにとっての一番の幸せだと思います 俺がもし友美さんと同じ運命をたどったとしたらみくが幸せになる事が一番の幸せだと思います 良かったら返事が聞きたいので直にメールくださぃ stichga1e2yattek1ta_snowreaf42@t.vodafone.ne.jpです 俺見たいなガキが言ってすいません ぁりがとぅございました [2011-01-16]

「 じゅん 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス