携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ほんとはね。?

ほんとはね。?

[350]  2006-08-26投稿
ー…1年前のあの日、私は付き合う意味をまだよく知らなかった。
 
知らないうちから付き合った事も、理由のひとつだけど、元彼と別れた最大の理由は私の『性格』にあると思う。
 
私、古山琴美は大きくわけて
・ボーイッシュ
・照れ屋
・ネガティブ
だ。
可愛くない揚げ足もいっぱい取るし、素直に気持ちを伝えられない…
それが友達以上の関係を維持できない最大の理由。
元彼とはそれで別れた。 
 
 
それから1時期 恋をやめようと思っていたんだ。
 
 
 
振られる原因が性格にあるなら直せないって
…恋から逃げたんだ。
 
でもアキラは、
私と付き合う時、約束してくれた。
「琴美の事、絶対に裏切らないし 軽い気持ちじゃないから簡単別れないよ。」
…すごく嬉しかった。

感想

感想はありません。

「 A 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス