携帯小説!(PC版)

トップページ >> コメディ >> ルリの1年

ルリの1年

[760]  うさちゃん  2010-05-27投稿
メルヘンが好きなあたしルリは、自分の服は自分で作っているのよ。シオンだってそう。自分の好みの服が普通のお店には売ってないから、自分で作らなきゃ気分が晴れないわ。あたしの、一年を教えてあげる。

―春―\r
桜が咲く、新しい季節が始まる。
このころは、クラス替えは普通。
シオンとはまたまたおんなじクラス。運がいいからかしら。
おんかじクラスの人からは、注目をあびるわ。なぜですって?制服にフリルとかリボンをつけているからよ。地味な制服で中学校生活を過ごすなんてあたしには耐えられないわ。あ、制服だけじゃないわ、筆箱・鉛筆・消しゴム・教科書までも盛っちゃうの♪
まあ、そんなことでシオンしか友達はいないわ。なぜかしらね、悪い奴でもなんにもないのに、雰囲気かしら、態度はそんなに悪い気はないわ、分からないけど気にしないわね、気にしないで生きればいいでしょ?考えごとがないほうが生きやすいし、あたしはあたしの生きかたで生きる。ただそれだけ――。

次は『シオン』編です。



感想

感想はありません。

「 うさちゃん 」の携帯小説

コメディの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス