携帯小説!(PC版)

雨。

[340]  咲久  2006-08-27投稿
雄(ゅぅ)と初めて会ったのゎ、あじさいの花が咲く雨の季節だったね。。。
咲(サキ)ゎこの季節がきらぃ


雄ゎ初めて会ったときのこと覚えてるかなぁ?

咲がこの町に引っ越してきた日、雨に滑って転んだ咲に手を貸してくれたね。なにも言葉を交わさないまま、雄ゎ走ってぃっちゃって。。。
隣の家にすんでること、すぐにゎかっの。
一緒に学校行ったり、毎日が楽しかったよ。

でも、どぅして?たった1年しか一緒にいれなかったの?どぅして、逝っちゃったの?
ねぇ。戻ってきて?
逢いたいょ。

アジサイの花が咲くこの季節。雄ゎ死んだ。

もぅ帰ってこない。愛しい人。

感想

感想はありません。

「 咲久 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス