携帯小説!(PC版)

トップページ >> その他 >> うさちゃん パート2

うさちゃん パート2

[786]  うさちゃん  2010-05-30投稿
やっちゃいました!!

うさちゃん パート2だよ!!

イェイ!!!!!

今、嵐・大野智のTake me taraway(ソロ曲)を聴きながら書いてます。

ところで、うさちゃんの年齢知ってる??

12歳だよ、誕生日が遅いから、中学1年生、13歳かな。

こんな歳で携帯小説書いててもいいのかな…って時々思います。

でも深くは考えません。『君が好きだから』でデビューして、ここまで来て、『もっと もっと』で観覧を1000をこえて、携帯小説書いててよかった、と思いましたもん。

中学1年生ですがこれからも応援よろしくお願いします。

感想

  • 37954: 多彩なうさちゃんは沙愛さんを抜いた最年少さんですね [2011-01-16]
  • 37955: あっ天才びびりんがいた!若い作者さん☆頑張って♪ [2011-01-16]
  • 37956: と自称最高齢作者がコメントしたりして!あらら… [2011-01-16]

「 うさちゃん 」の携帯小説

その他の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス