携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 星空の向こうに 四章 後

星空の向こうに 四章 後

[274]  あおい  2006-08-27投稿
四章 絆 後


次の日の朝、学校へ入ったとたん桜ににらまれた。
「お、おはよう・・・。」

葵、光、成海、楓は普通に返事をしてきたのに何故か桜にだけ無視された。
「ど、如何したの?」

成海にそーと聞いてみた。成海は人の心を読めるから。
「うーん・・・なんか鈴奈に楓とられて悔しいって言うか・・・憎いって言うか・・・。」

成海の読心術(なのかは不明)は滅多にはずれない。
「そ、そんなぁ〜。」

楓を好きなことは分かってたけどさ・・・こんなにも楓のことが好きだったなんて・・・。

遊びかと思ったのに・・・。

思わぬ結果に身震いさせる。
「楓くぅ〜ん♪♪鈴奈なんか辞めて桜と一緒にどっかいかない?」

桜は堂々と楓にくっつく。
楓も慣れた手つきで虫みたいに追い払う。
「桜もやられたねぇ。鈴奈に勝てるはずが無いのに。」

成海は調子に乗って鈴奈に言う。

あ〜もぅ〜。ホント調子狂うなぁ。
「鈴奈、ちょっと昼休み屋上に来て。」

桜が珍しく私を呼んだ。
まぁ・・・顔が怖いから、たぶん楓のことだと思うけど・・・。

でも断ったら又あれだし・・・。
「う、うん。」

一様OKした。でも・・・なんかありそうだな。

感想

感想はありません。

「 あおい 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス