携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> 人々の黄昏

人々の黄昏

[452]  晩餐者  2010-06-04投稿
危ない爆弾を持ってる奴。

平和の式典で、戦争を正当化する奴。

国民にへらへらしながら、平気で陰口を叩く奴。

疲弊する民を差し置いて、ぶくぶく太って嘲笑う奴。

平然とできもしない嘘をついて信頼を裏切る奴。

他人の土地に踏み込んで、元々自分の物だと喚く奴。

他人の土地から、勝手に採掘始める奴。




赤子に煙草を吸わせる黒い奴。
略奪を繰り返し、自分の事しか考えない黒い奴。
自分の娘を犯して孕ませる黒い奴。
自分の子供のために周りを潰す黄色い奴。
国のための金を食いつぶす黄色い奴。
ちょっと有名な女が尻出したって大騒ぎする黄色い奴。
自分の国が世界一だと思ってる白い奴。
自らの価値観を押し付けるために盗撮した映像を発信する白い奴。
それに涙しながら、1ポンドの肉をむしゃむしゃ貪る白い奴。



殺す奴犯す奴奪う奴盗む奴身勝手な奴無責任な奴けがす奴ずるい奴考えない奴嘲笑う奴蔑む奴踏みにじる奴罵る奴傷つける奴嘘をつく奴無視する奴
誤魔化す奴裏切る奴学ばない奴気付かない奴助けない奴見ない奴聞かない奴感じない奴。






そして、それを見て
何もできない自分。
何もしない自分。
頷いてるだけで他人事な自分。













ああ、そうさ。


もう世界はおしまいさ。













感想

感想はありません。

「 晩餐者 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス