携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 『ひとつ』になって・・・

『ひとつ』になって・・・

[1539]  うさちゃん  2010-06-05投稿
あたし、大塚ちえり。彼氏の大野大輝。
同級生の高校3年生。
いまだにキス止まり。
友達からは『まだヤッてないの!?』と言われる毎日。

でもあたしは分からない、ひとつになってどうなるの?
なんか分かるコトもある?

ひとつになったら妊娠しちゃうんじゃ・・・、と思っていたけどある日、大輝が泊まりにきた。

『イヤだ。』とは、言えない。

夜に『ひとつ』なった。

分からないコトが分かった。

『ひとつ』になったら、恋人関係がアップしたような、前よりも、恋人同士になれた気がした。

感想

感想はありません。

「 うさちゃん 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス