携帯小説!(PC版)

月光稀

[354]  ユータ  2006-08-27投稿
そのころ…青年の住んでいた村はまだ制圧されていなかった。
燃える炎の中、村の男達が反撃にでたのだ。つまり、海星達が村を離れた直後に男達が姿をみせたのだ。
まるで「あの青年を守るように…」
燃える炎の間を一人の青年が歩いていた。ダークブルーの瞳に金髪。銀色の甲冑に身を包み背中に青いマントを着けていた。
腰には一本の剣がさしてある。マントには鷲の羽ばたく絵…帝国のマークがあった。
「月の民をなめるな!」
青年の前に各々の武器を持った月の民が現れた。
赤ずくめの兵士にとどめをさして青年を睨む。
「貴様らの目的はカイス(希望)だろうが…すでに遅いぞ」
腕っ節の強そうな男が青年に言った。「ふっ…誰に口を聞いている」
「お前にだよ!帝国め!我ら月の民をなめるな!」
男後ろにいた月の民が青年に切り掛かった。
「ぐぁぁっ」飛び散る血飛沫…月の民は青年に触れる前に倒れた。直立していた青年の手にはいつのまにか腰の剣を握っている。
「月の民を帝国が恐れるものか…これはただの余興だ…」「よくも…ふざけるなぁ!」
「俺の名はイーブル…絶望だ」
燃え上がる空のしたに男の断末魔がこだました。

感想

感想はありません。

「 ユータ 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス