携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> バスターズ!・第53話「ウルフ」

バスターズ!・第53話「ウルフ」

[483]  博上 文  2005-12-12投稿
龍一に差し出された物・・それは焦げ茶色のアンダースーツと四つの金属性の円筒、それにスパイクだった。
「咲坂とジョウが着てるやつ・・・」

「そう、『ウルフスーツ』に『バスターアーマー』。ほら、後ろ向いててあげるから着替えなさい。」

彩実はそう言うと、それらをベットの上に乗せ、後ろを向いた。

「あ、どうも・・・。」

依然赤面したまま、龍一はいそいそとアンダースーツを着始めた。
(アンダースーツっつうか、これ・・・全身タイツじゃねえか・・・?)

足からそれを着てみると、爪先から首までぴっちりと吸い付くように体にフィットした。
唯一外に露出しているのは、顔と手だけだった。

次に、龍一は四つの円筒を手に取った。
(見た目ただの筒だよな・・・?『バスターアーマー』って言ってたけど・・・)
龍一はとりあえず、円筒の一つを二の腕にはめてみた。
腕と筒に隙間がある・・・ぶかぶかだ。
しかし、その瞬間

ピピッ!キュウッ

円筒は銀色の鎧の姿に形を変え、これも龍一の二の腕に見事にフィットした。咲坂達が付けているのと同じ鎧だ。

(おおっ!すげぇ・・・)
続けて反対の腕、さらに両方の二の足に筒をかぶせる、全てきっちりフィットした。

龍一は最後にスパイクを手にした。どうやら、これだけは普通のスパイクのようだ。某大手シューズメーカーのロゴが刻まれている。特徴的なことといえば、ウルフスーツと同じで、焦げ茶色という事ぐらいだろうか。

「もう着たかしら?」

「あっ、はい。」
龍一がそう言うと、彩実は龍一の方に向きなおした。

感想

感想はありません。

「 博上 文 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス