携帯小説!(PC版)

危険地帯?

[686]  ロブ  2006-08-27投稿
「結衣達のグループの男子って…黒谷君達だよね?」  ハルは教卓に座りながら言った。  黒谷は浩太達と同じEクラス、結衣のグループは結衣を含めた女子3人と男子5人の8人だ。  「黒谷君達と峰山君達がケンカはじめて…それで…バラバラになっちゃって…」  結衣は泣きながら言った。  どうやら黒谷達3人とAクラスの峰山達2人は別々にどこかへ行ってしまったらしい。           しばらくすると他のグループも帰ってきた。  だが時間になっても帰って来ないグループもあり教室の中は重苦しい雰囲気になった。  「みんなどうしちゃったのかな…」  アヤは心配そうに言った。  「帰ってきてないグループのこと何か知ってる人いないですか〜?」  ハルは大きな声でみんなに言った。  「あの…実はさぁ…洋介達Aクラスのグループも『俺達勝手にやるから』とか言って勝手にどっか行っちゃったんだけど…」  洋はその話を聞くと腕を組み何か考えはじめた。  「みんな精神的に限界がきてるのかもしれない…」  洋は独り言のような小さな声で言った。

感想

  • 3739: 続き楽しみにしてるので一気に10話ぐらいお願いします(^0^)/ [2011-01-16]
  • 3746: 感想ありがとうございます。10話一気にはちょっときついですけど頑張ってみます! [2011-01-16]

「 ロブ 」の携帯小説

アドベンチャーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス