携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 好き!! 大好き!!

好き!! 大好き!!

[1265]  うさちゃん  2010-06-10投稿
加那「ヤりたけばヤればいいんだよ?」

那奈「思いきってヤっちゃいなよ!!」

・・・なんて言われたらヤりたくなっちゃうじゃん・・・。

そう思い始めたのは、中1の夏。

相手はもちろんいる。

刀根大輝って、いう。
まだキス止まり。

あたしの名前は、西野萌恵。

付き合い始めたのは、中1の春だからまだまだだけど、最近の男の子は、女の子の体に興味を持ち出している頃でもある。

そろそろヤっちゃってもいいのかな・・・って思っている。

キーンコーンカーンコーン・・・

鐘がなり、昼放課になった。

大輝「西野!!大丈夫か?」

萌恵「えっ!?」

大輝「最近元気ないだろ?どっか痛いのか?保健室行くか!!?」

萌恵「えっ!?あっ!!ちがっ!!」

『違う』っていうつもりが・・・おんぶされて保健室行き!!

保健室ってエッチしてもいい場所なんだよね・・・。

あたし・・・どうなっちゃうんだろ・・・。

感想

感想はありません。

「 うさちゃん 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス