携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> リスカ?

リスカ?

[632]  美醜零  2006-08-28投稿
汚い血を
出しましょう

今日も
洗浄しなきゃね

血が出て来たわ

なんて

汚い血かしら

けど少ししたら
左腕だけ鳥肌が
立ち

透明な液体が
出て来たわ

まぁ
放っておきましょう

感想

  • 3478: ここの小説に乗せてるって事は、あなたは誰かに助けてもらいたいんじゃないんですか? あなたの存在を誰かに認めてもらいたいんじゃないんですか? 誰かに苦しみを分かち合って欲しいんじゃないんですか? [2011-01-16]
  • 3527: 自分の苦しみを言って何か変わった?変わらないのなら意味が無い。ってか何の為に投稿してるの?あなたの苦しみは全てでは無いけど読んだ人は苦しんでるなって分かってるよ? [2011-01-16]
  • 3529: 互いの素姓もわからない場所にこんな事書いてたって何の進歩にもなりゃしない。あなたは荒れて行くばかりでこちらはあなたが弱っていくのを見守るだけ。すごく歯痒いよ。どうせなら何が不満なのかどうなりたいのか書いてみたらいい。そしたら「自傷をやめろ」と言う言葉よりは具体的な案も出せるんじゃないかしら。理解が欲しいなら自分の意見を伝えて相手の言葉に耳を傾けなさい。 [2011-01-16]

「 美醜零 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス