携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミステリ >> 欲望という名のゲーム ☆このゲームに登場する九つの駒

欲望という名のゲーム ☆このゲームに登場する九つの駒

[424]  矢口 沙緒  2010-06-19投稿


☆雷音寺 明彦

よぉ!俺が雷音寺明彦だ。
なに?
俺がアクの強い嫌味な顔をしてるって?
おいおい、個性的な顔立ちと言ってくれよ。
これでも俺の事を渋い二枚目だって言ってくれる女は、一人や二人じゃないんだ。
三人や四人はいるんだぜ。


☆雷音寺 喜久雄

どうも。
僕が雷音寺喜久雄です。
僕のモットーは堅実です。
人間、コツコツと真面目に働くのが一番だと思っています。
堅実一番、誠実二番、ギャンブルも悪い遊びもしない。
えっ?
つまらない男だって?
確かに僕の事を、そう言う人もいますがね…

☆雷音寺 友子

こんにちは、友子です。
私は喜久雄さんと結婚して、もう七年よ。
二人はこれでも恋愛結婚だったのよ。
喜久雄さんの誠実な所に引かれたんだ。
でもさ、誠実なだけじゃ、ちょっとつまんないのよね、最近…


☆雷音寺 深雪

はぁーい!
あたしが深雪よ。
あら?
なによ、その目は?
ははぁ、分かった。
あたしが派手な格好して、お色気ムンムンだから、馬鹿だと思ってるのね。
残念でした!
雷音寺の血筋に馬鹿はいないの。
すぐに見た目で人を判断するあなたこそ、ちょっとおバカさんじゃないのかしら?


☆雷音寺 孝子

初めまして。
私が孝子です。
現在、某大学の大学院に在籍してるの。
好きな食べ物はアイスクリーム、って言うより、アイスクリームが主食ね。
えっ?
誰かに似てるって?
そうね、時々言われるわ。
素敵な歌を歌う、あの人でしょ。
確か名前も同じ孝子よね。


☆鹿島

鹿島です、よろしく。
私の本業は弁護士ですが、雅則様の個人秘書も務めておりました。
えっ?
立派な体格だから、アメリカンフットボールでもしていたのか、ですって?
いえいえ、とんでもない。
ご覧の通り体は大きいのですが、スポーツは全然ダメなんですよ。

☆牧野
☆牧野夫人

いらっしゃいませ。
牧野です。
ここにいるのが私の妻です。
私共二人は、この屋敷の家事いっさいをまかなっております。
私が食事のほうを担当し、妻は掃除その他の事をやっております。
私は若い頃フランスの一流レストランで修行をしたこともございます。
きっと満足いく料理をお作りしますよ。


☆パブロ

にゃー にゃー

感想

  • 38496: 三人や四人…ぷぷぷ:母 [2011-01-16]

「 矢口 沙緒 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス