携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミステリ >> 欲望という名のゲーム ☆そして、このゲームのゲームマスター

欲望という名のゲーム ☆そして、このゲームのゲームマスター

[409]  矢口 沙緒  2010-06-19投稿


やぁ、いらっしゃい。
私の屋敷にようこそ!

私がこの屋敷の主人、雷音寺雅則です。

さぁ、遠慮する事はない。
自由に屋敷の中を見て回ってくれたまえ。

どうかね、興味深い物がたくさんあるだろう。

どれでも好きなゲームを手に取って、遊んで構わないのだよ。

ただ残念な事に、私は君のゲームの相手は出来ないのだよ。

そうなのだ。
私はすでにこの世の人間ではないのだよ。

だがね、永遠に相手が出来ないわけじゃない。

そうさ、いつかは君も私の所に来るのだからね。

その時は存分に相手をしよう。

私はちょっと手強いぞ!

だから今のうちに、この世でゲームの腕を磨いておきたまえ。

楽しみに待っているよ

感想

感想はありません。

「 矢口 沙緒 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス