携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 千億の翼が降る夜に?

千億の翼が降る夜に?

[343]  恋歌  2006-08-28投稿
「うわ…さむ!雪つもっとるし!」
その日は珍しく雪がけっこーつもっとた。
そんな言葉ばやきながらあるいとって、公園にさしかかったときやった。
「…人?アレ人やん!」
俺は急いで雪の中でねむっとる女にかけよった。
「何しとんねん!死んでまうぞ!」
その女はすっごい綺麗で美人やった。
「しゃないな〜…」
俺はそん時からお前に恋してん。眠ってるおまえがきになってん。

―何色の瞳で見るん?―\r
      
      ―どんな声でしゃべるん?―\r

               ―どんな心もっとるん?―\r

全部気になって、お前が起きるまでの時間ずっと俺は待っててんで?

感想

感想はありません。

「 恋歌 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス