携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> さんちゃん日記月曜日

さんちゃん日記月曜日

[484]  さんちゃん  2010-06-21投稿

おはようございます♪

今日は二日分の
新着なのでボリューム
ありますね

一日
ゆっくり楽しめます(嬉)


にゃんこさんの
新作品始まるようだし!

昨日はテレビを
結構見た!
(日常でテレビはあまり見ないので)

お笑いからドラマから
ドキュメントまで
やはり週一回位は
テレビを見よう


最近は回想を元にした
作品と
ホラーの二本立て


自称板最年長作家が
最年少作家に
コメントもらい
昨日嬉しかった


コメントは難しいっす

だけど中傷以外は
凄く嬉しい


最近中傷や非表示も
少なく
平和に推移している


まっ必ず
いつか
あるんだろうけどね


さっ今日も
さんちゃんファイト〜

皆様
ファイトオー♪

感想

  • 38522: ほっぺキングダムが終わったら新着を出す予定です?るーろく [2011-01-16]
  • 38529: お―!!?麻呂 [2011-01-16]
  • 38531: 今度のジャンルは何だろっワクワク♪作者 [2011-01-16]
  • 38533: 街づくりコンサルタントを題材とする予定です?るーろく [2011-01-16]
  • 38534: あまり知られていない仕事ですが、ストーリー性を交えて、 [2011-01-16]
  • 38535: わかりやすく説明していきます?ほっぺより真面目になりますが、 [2011-01-16]
  • 38536: よろしくお願いします〜?感想多すぎですね。るーろく [2011-01-16]
  • 38541: にゃんこさん(笑)の作品全部いいよね♪:まこ [2011-01-16]
  • 38542: ほっぺさん一転リアルな話になりそうですね(期待) [2011-01-16]
  • 38543: 街づくりも一週の夢とファンタジーだと作者は思ってます [2011-01-16]
  • 38548: ありがとうございます?今は題名を考え中です るーろく [2011-01-16]
  • 38549: マロマロ新着前に読んでくれてありがとっ(感激)作者 [2011-01-16]
  • 38550: まこりん!そうだよねぇにゃんこさんいいよねぇ作者 [2011-01-16]
  • 38558: みなさん素晴らしい作品を独自の世界で描かれていて素敵です麻呂 [2011-01-16]
  • 38559: マロマロには名作チンゲンサイと不滅の長編あるよね(誉)♪ [2011-01-16]
  • 38563: さんちゃんそんな風に誉めて頂いてありがとうございます? [2011-01-16]
  • 38564: さんちゃんの作品は、作品としてだけではなく、人生の勉強に [2011-01-16]
  • 38565: させて頂いてます?まこさんのおっしゃるように、 [2011-01-16]
  • 38566: いつか自伝を出版される事を願っています?麻呂 [2011-01-16]
  • 38567: あらら…マロマロ誉めすぎです♪でも楽しんで頂き [2011-01-16]
  • 38568: 嬉しいです☆作者 [2011-01-16]

「 さんちゃん 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス