携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> ディフェンド? ”ウォーターカッター” 34

ディフェンド? ”ウォーターカッター” 34

[392]  2006-08-28投稿
 「ピラニア?!」
 凛は、驚きのあまりピラニア達をかわす事が出来なかった。そして、ピラニアが凛の腕や足に噛み付く。
 「くっ・・・」
 凛の腕や足からは、血が流れ出している。瑠理は、その光景を見てニッと笑った。
 「生息地が何処だって関係ない。どんな魚でも呼び出すことができる・・・」
 どぅやら、ピラニア達は凛を倒すためだけに海まで呼び出されたらしい。凛は、ピラニア達を振り払おうとするが、腕が上がらず血が海の水と混ざっていく。
 
 ワタシ・・・ココデシヌノ・・・?

 「止めだ。さよなら、オチビちゃん」
 瑠理は、ニッと笑って手を前に突き出す。そして、瑠理の後ろから巨大なサメが現れた。 龍華さんが・・・

 この戦いを私に任せてくれたのに・・・

 だから・・・

 ―――死にたくない!

 ピシュン・・・

 「!」
 瑠理は驚いた。なぜなら、自分の目の前で一瞬にしてピラニア達が真っ二つに切られたからだ。
 「なん・・・だと。いつの間に!」
 凛は、傷口から流れ出ている血をぬぐって言った。
 「ウォーターカッター。って、知ってる?」 
 「!」
 ウォーターカッターとは、ダイヤモンドなどの加工する際に使われている。水を特殊な装置を使って、超高圧で発射すると凄まじい切れ味の刃になる・・・。
「それを、使ったというのか・・・!」
 「そぅだよ。私は、水を操る能力だからね」
 瑠理は気づいた。ピラニアが切られた瞬間、凛の周りに噴水の様に海の水が勢いよく飛び出していたことを。
 「フッ・・・。でも、その体じゃもぅ終わりだね・・・」
 すると、瑠理は後ろに居た巨大なサメを凛の方に向かわせた。凛は、最後の力を振り絞ってもぅ一度ウォーターカッターをだした。だが、体がフラフラで上手く力が入らないため、ウォーターカッターが少しゆがんだ様になっている。サメが勢いよく凛に向かって襲い掛かってくる。そして、ゆがんだ刃とサメが激突した。

感想

感想はありません。

「 梓 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス