携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 僕と同じ髪の色  〈短〉

僕と同じ髪の色  〈短〉

[425]  快雅  2006-08-28投稿
「ちょっと!」
 純弥はグイグイとものすごい力で麗久を引っ張っていく。
「・・・・・ここでいいか・・・」
 純弥は独り言のようにそう言って手を放した。そこは廃墟になったマンションの個室だった。
「君さ、僕に対してあれはないんじゃない?」
「・・・本当のことだもん」
 麗久は勇気を持ってそう言った。
「はー・・・」
 純弥はため息をついた。だるそうなため息だった。
「いいかい、良く聞くんだよ。・・・僕はね・・・・・・・・」




  さあ はじめよう

      殺人人形が 恋したはなしを ・ ・ ・ ・ ・

感想

  • 3482: おぉぉぉぉ。なんヵ、凄い展開になりそぅだネ!続き楽しみにしてます(・ω・) by玲 [2011-01-16]

「 快雅 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス