携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 僕と同じ髪の色  〈昔〉

僕と同じ髪の色  〈昔〉

[306]  快雅  2006-08-28投稿
「ご苦労だったな、純弥」
「・・・・」
 先輩、そう言う立場の人からそう声をかけられた。しかし、こいつらが僕の父〈華水幸太〉そう、KOUTAのために何か働いているのを見たことがなかった。
「よう、ジュンヤ。」
 顔を上げると茶髪の一つ上の少年、ナナクがいた。
「やぁ、相変わらずとぼけた顔してるね。」
「そんなこと言ってぇ・・・何時帰ってきたんだ?」
 出発したのは三日前。帰ってきたのは、今の今。
「今」
「どうりで、火薬と血のにおいがすると思った」
「やめなよ・・・」
 そう言ってナナクのことを軽く睨んだ。
「また、稼いだ金であの喫茶店にいくのか?」
「うん」
 ナナクはいい話し相手だったが喫茶店にほんとうの理由は彼にも話していない。

 純弥は喫茶店の前で深呼吸をする。ここにはナナクよりいい話し相手がいる。正直に言うと僕はその子のことがかなり好きだった。
 店内に入り、紅茶をたのむと彼女は現れる。
「純弥〜今日もいたの?」
 金髪に深い緑の瞳は美しく、誰よりも話しやすい相手だった。だからきっと好きになってしまったんだと思う。
 僕は紅茶とスカイラークと名のった彼女が好きだった。

感想

感想はありません。

「 快雅 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス