携帯小説!(PC版)

トップページ >> その他 >> 対談したくなっちゃった

対談したくなっちゃった

[654]  さんちゃん  2010-06-26投稿
えーまず本作品掲載を
神様(管理人)
許可してねっ

という媚びから
はじまりはじまりぃ…



去年は対談を
数度しました



姫と恋愛と結婚について

師範と結婚について


まこりん・翔さんと
(確か)二度ほど


でたまに
まこりんと
対談っぽく(笑)


…しかし
僕ほど暇人が
なかなかいないのが
対談の悩み(再笑)


で勝手にテーマを
考えたり
ファンタジーを
楽しむ


ん〜
まこりんとは
おじさんの恋
番外対談とか

マロマロは
旅行紀行っぽいのも
いいかも

ほっぺさんは
政治
街づくり
社会についてとか
堅いか柔らかいか

にゃんこさんは
二人リレーの
ミステリーとか


東雲さんの
素敵な表現に
からみたかったり

オレンジさんの
作風にからみたかったり…



と相変わらず
はた迷惑な妄想を
描いてる次第です…



お若い方の
作品は興味たっぷり
なので
ラブコメリレーなんぞも楽しいかもね…


と土曜日の販売現場で
風に吹かれ思ったりして

政治
仕事
社会

殺伐とせざる得ない
側面はあります

家族は
全力で気楽に守る
楽しさがあります



…で板にファンタジーを求めて日常にバランスを巧くとる最近です


ちゃんちゃん…

感想

  • 38723: いいねッ♪ひびりんの母さんとの対談を密かに期待☆まこ [2011-01-16]
  • 38724: どれも楽しそう♪…翔さん元気かなぁ:まこ [2011-01-16]
  • 38726: まこりん!翔さんがいつ戻ってもいいように我々が元気で [2011-01-16]
  • 38727: 板に居ましょう☆母さん楽しそうですね(同感)さんちゃん [2011-01-16]
  • 38732: 対談いいですね♪?麻呂 [2011-01-16]
  • 38733: マロマロしてみます?さんちゃん [2011-01-16]
  • 38744: 頑張って居座ります(笑)じゃっ、マロマロの返事待ちって事で♪ [2011-01-16]
  • 38745: 楽しみ〜♪:まこ [2011-01-16]
  • 38752: 提案します?さんちゃんが司会者で、ゲストとトーク? [2011-01-16]
  • 38753: よく、オーラの泉(もう終わった)でゲストに質問してたでしょ。 [2011-01-16]
  • 38754: あんな感じで、ゲストは司会者のさんちゃんの出した質問やテーマ [2011-01-16]
  • 38755: についてコメントしてくという。みなさんどう思います?麻呂 [2011-01-16]
  • 38762: さすがマロマロ!じゃあ第一回ゲストはマロマロで(笑) [2011-01-16]
  • 38765: オッケーです♪?質問項目何通りかを箇条書きで提示して [2011-01-16]
  • 38766: くださるか、以前の様にテーマをひとつに絞るかは、司会者の [2011-01-16]
  • 38767: さんちゃんにお任せします♪答えたくない質問にはノーコメント [2011-01-16]
  • 38768: でよいルールはいかがでしょう?何かいい案があれば、随時 [2011-01-16]
  • 38769: 受け付け中ということにしませんか♪さんちゃんよろしく [2011-01-16]
  • 38770: みなさんよろしくお願いします!!?麻呂 [2011-01-16]
  • 38773: 投稿してみましたが掲載許可は微妙かなあ(笑)さんちゃん [2011-01-16]
  • 38774: 投稿してみましたが掲載許可は微妙かなあ(笑)さんちゃん [2011-01-16]
  • 38775: ドキドキ♪?麻呂 [2011-01-16]
  • 38783: おぉ〜!わくわく♪♪:まこ [2011-01-16]
  • 38795: 三十日新着分一斉拒否になったようです…少しおとなしく [2011-01-16]
  • 38796: します!さんちゃん [2011-01-16]
  • 38797: えぇー!残念…負けるなッさんちゃん☆:まこ [2011-01-16]
  • 38799: そんな際どい内容だったのですね?残念!!?麻呂 [2011-01-16]
  • 38800: なっなんとか明日新着で掲載されます♪ [2011-01-16]
  • 38801: しかし日記二日分と他作品の拒否はショック?ファイトオー♪ [2011-01-16]
  • 38802: さんちゃん [2011-01-16]
  • 38819: お―!!?麻呂 [2011-01-16]

「 さんちゃん 」の携帯小説

その他の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス