携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> バスターズ!・第54話「人越えし者」

バスターズ!・第54話「人越えし者」

[452]  博上 文  2005-12-12投稿
「うん、似合ってるわ。」彩実はニッコリと笑った。「はい、あとはベルトね。」
そう言って彩実はいくつかフックの付いたベルトを差し出した。
これもやはり咲坂達のと同じやつだ。
「あの、一つ質問があるんすけど・・・」
ベルトをしながら、龍一は聞いた。
「あら、何かしら?」
「これって、バスターの服ですよね?つーことは俺、もう戦わなきゃいけないんすか?」
不安の表情で、龍一はいった。
「そのとおりよ。」
彩実は当然の様に答えた。「でも・・・!俺、訓練とか全然受けてないし・・・弱いのに・・・」
龍一は助けを求めるような目をした。
「あら、やっぱり気付いてないのね。」
彩実はまたクスリと笑った。
「・・・?」
龍一はどう反応すればいいか、わからなかった。
「あなたはただ単に一週間寝てたわけじゃないのよ。」
「!!・・・一週間!?」龍一は耳を疑った。
(俺、一週間も・・・?)
「そう、一週間・・・。その間、あなたは『人』を越えた『人』・・・『超人』に生まれ変わったわ。」

そう言った彩実の表情に、嘘はなかった。

「『覚醒者』の第二段階、『超人化』。」

「ち、超人・・・」

「あなたの右腕・・・何か気付かないかしら?」

彩実は龍一の右腕に視線を移した。
「右腕・・・?」
龍一も自分の右腕を回しながら全面的に見てみた。

「特に何も・・・・・・・・・・・・・・・あ?」

龍一はやっと気付いた。【違和感が無い】とゆう違和感に。


「右腕が・・・折れた右腕が・・・治ってる!!」

感想

感想はありません。

「 博上 文 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス