携帯小説!(PC版)

トップページ >> エッセイ >> 「恋する気概」

「恋する気概」

[499]  さんちゃん  2010-07-01投稿
昔といっても
10年以上前だが

春香
という女性と
付き合ってた


春香は
とにかく目立つギャル

スタイル
服装
派手な顔


一人で待たしてると
スカウトが集う

そんな女の子だった


クリスマス前に
春香と銀座に
買い物に行った

春香にブランド品を
買い

二人でイチャイチャ
歩いていると

テレビのインタビューに捕まった


…春香は
あわてて断ろうとした

自身は読者モデルだし
露出は大好きだが

既婚者で
(当時は)
社会的な立場にある
僕を気遣った



僕は春香を優しく
叱りつけた

コソコソ\r
してんじゃねぇよ
インタビュー(テレビ)なんて
堂々と出ればいいじゃん


そして
テレビが
好きそうなカップルの
僕達はテレビインタビューを受け
後日そのインタビューが放映された



家族は寛大だ

他の(付き合ってる)
女の子は大丈夫?



春香も
その日以来
少し開き直ったようだ

好きなんだから
相手が既婚者でも
いいやん!



僕は
いつも決めてることが
ガキんときからある

恋は気概

立場や外目を気にする
輩(男性)は
恋を語る資格はねぇよ


自分自身はそう思ってる

感想

  • 38872: 何なの!あの女!って言う展開の方が多いだろうね(笑):まこ [2011-01-16]
  • 38873: でもさぁ、恋する気持ちは誰にも止められないよね [2011-01-16]
  • 38874: さんちゃんと奥さまの関係って羨ましいな:まこ [2011-01-16]
  • 38876: 家族の大きな理解のおかげで幸せな人生です♪作者 [2011-01-16]
  • 38877: 恋と愛と結婚は似て非なるもの♪全てに共通するのは [2011-01-16]
  • 38878: 相手に対する気概や誠意だと思います♪作者 [2011-01-16]

「 さんちゃん 」の携帯小説

エッセイの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス