携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> (続-.-)y-~~~ ?

(続-.-)y-~~~ ?

[528]  森田  2006-08-29投稿
貴博『で、なんであんな状況になってた訳?』


成り行きで俺達は一緒に下校している。


あの頃のように。


叶呼『関係ないでしょ?それになんで付いて来るんですか』


貴博『帰り道が一緒だから』


叶呼『なら先行ってくださいよ』


嫌われたもんだな。いや、単に機嫌が悪いだけか?


貴博『ホラ、アメやるから機嫌直しやがれ』

のどアメを差し出す。

叶呼『ば、…バカにしてるでしょ!』


何故かキレた。


貴博『あ!コラバカ!スタンガン振り回すな!』


叶呼『ほら!バカにした!』


バカって単語に過剰反応するな。


バチッ!


叶呼『あ…』


貴博『うぐっ…』


え?マジで?マジで当てやがったよ。


いかん、意識が…






貴博『…ん』


ベッドの上か。


叶呼『あ!起きた?』

貴博『どこだ、ここは』


見るからに乙女チックな雰囲気の部屋。


叶呼『…あの、その』

叶呼がバツの悪そうな顔で俺を見ている。


あぁ、そうか。


俺はスタンガン食らって倒れたのか。

感想

感想はありません。

「 森田 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス