携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> 鬱な美容室

鬱な美容室

[481]  TDK  2006-08-29投稿
 私が働いている所はいま流行りの美容室『SullenNess』…名前の意味は憂鬱。
その名前とは裏腹に店内は明るく、ポップな曲が流れ若者に人気だ。
巷じゃちょっと有名な美容室。
最近テレビでこの店が紹介された影響か、いつも予約はいっぱい。

カラン♪
店のドアが開きベルが鳴った。
「いらっしゃいませー」…と美容師達が元気よく挨拶をした。
「…」
そこには髪は伸び放題、服はボロボロ、手には一升瓶、おまけに酒臭い男が立っていた。
私は声をかけた。
「ぉ、お客様。カットですか?」
「……」
「あの〜」
「…河童にしてくれ。」「は?」
「河童がいいんだよぉぉぉ!!」男が一升瓶を振り回した。
「ぉ、おい警察だ」
慌てて電話に駆け寄る美容師もいれば、男に立ち向かっていくのもいた。
15分後警察が来て、男は連れて行かれた。
どうやらアル中の上麻薬所持だったらしい。

…それにしても…
…河童って

感想

感想はありません。

「 TDK 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス