携帯小説!(PC版)

トップページ >> アドベンチャー >> ホーリー・エディション

ホーリー・エディション

[754]  @AKI  2006-08-29投稿
『はぁはぁ‥』
「こらぁぁ〜待てーーーーーー!!」
個々は少し都会の城下町。町の風景は17世紀の中世といったところだろうか…
「ごらぁぁ〜でめ〜止まんねーとブチ殺すぞぉ!!」どうやら男達は盗賊みたいだ。
逃げているのはベージュのフードを被り、同じ色のポンチョの下にローブをまとった黒い髪のロングヘアーの少女だった。
『ハァっハァ…あんな人に捕まったら私‥‥』
すると少女の目には、今すぐ出港しそうな船が見えた。
船はどんどん港から離れて行く。
すると少女は思い切り走って船に飛び込んだ。
ドサッ
危機一髪だが少女は盗賊から逃げ切れた。
「くっそぅっっ!!あのクソアマ!」少し小肥りでスーツを身にまとっている男が言った。
「ゴレス親分!俺達も追い掛けないと…」
「ぞうだな!…ん……待でよ」ゴレスがニヤリと笑う。「あの船なハートレス団の船だな?…あのクソアマ逃げ切れだど思ってるがもじれねえが終わりだ…ガハハッ」


『はぁっはぁっ…うぅ‥』どうやら走ってきたせいで足腰に痛みが走っているようだ。
すると…
ガチャッ
茶色い髪で作業衣を来た若い青年がきた。
『うおぉ!?な・なんだお前??どうやって…ん??』
青年が見ると少女は倒れているらしい。
『しかたねぇな…』
そういうと青年は少女を抱えて部屋に戻っていった。
『……ん…個々は?』『目ぇ覚めたか?』
『あっあの!!私…』『あぁそこで倒れてたんだ。まぁ〜それにしても、凄よなアンタ!こんな恐ろしくて有名なハートレス団の船に入るなんて…んで何が目的だ……まさかその体で俺達に勝負するのか?』『え…は、ハートレス?』
『なっ!!お前ハートレスを知らないのか?何処の国のお嬢だよ?ハートレスっつーのは、いわゆる盗賊さ!でも俺達は人を殺したりするのは許さない!!まぁだれよりも強いんだけどな☆』
『……』キョトンとした顔で周りを見る少女。
『そーいぇばまだ自己紹介してねぇな。俺は、ジル!!ジル=ルーカス・アレス!!まぁ周りからはジルって呼ばれてるけどな。‥ところでそのフード脱いだほうがいいぜ。顔もあんま見えねーし』そう言うと少女のフードに手を伸ばし脱がせた。すると
バチッ
電光がジルの手に当たった『いっっ‥』

感想

感想はありません。

「 @AKI 」の携帯小説

アドベンチャーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス