携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 「恋する気概」2

「恋する気概」2

[886]  さんちゃん  2010-07-05投稿
昔は夫婦で
繁華街に住んでたので
夫婦で歩いてると

嬢達が寄ってくるが
慣れてる家族は
社交的


誰が何のプレゼントを
くれたかまで
覚えてて
丁寧に対応する


30代前半の
夫婦のルールは
ごくわずか…


例え泊まりでも
朝のゴミ出しと
愛犬の散歩は行く


だから
他の嬢と泊まってても
朝はいったん家に帰り
ゴミを出し
愛犬の散歩に行った


さすがに
40代の中盤になり
あまり無理はしないが
(笑)


よく(誰かと)
似てるなんて
評されることがあるが

内心余り好きではない



その(似てる)方は
家族を幸せにしてますか

その(似てる方)は
キチンとPC手術は
終えてますか


その(似てる方)は
貴女を幸せにしてますか


てな感じで
男(僕)はいつも
一番でいたいという
心の狭い人間なのです
(笑)


だから
似てると評した方
きっとその方より
僕の方が素敵ですよ♪


とんでもない理屈になる



恋する気概

恋をすれば
付き合っていきたいし
コト仲にもなりたい

しかし
そこで人間として
最低限のマナーを
守れない人間は苦手だ


まず
家族の了解を得て
恋をすること

そして完璧な避妊対策が完了していること

それが
最低限のルールと思う



おー
力み作品…

力みはコンプレックスの裏返し

ちゃんちゃん…

感想

  • 39767: どう考えても、不倫していないその(似てる方)の方が素敵ですよ [2011-01-16]
  • 39834: おー突然コメント人気のさんちゃん作品♪ [2011-01-16]
  • 39835: 貴方の一般的な一意見(コメント)ありがとっね♪ [2011-01-16]
  • 39838: あと真理さんの私に似てると称した方も私の設定は [2011-01-16]
  • 39839: (嫌いな言葉ですが)不倫している方です。不倫してなきゃあ [2011-01-16]
  • 39840: 似てる訳ないですからね!さんちゃん [2011-01-16]
  • 39841: どう考えも…かぁ…ふぅん…さんちゃん [2011-01-16]
  • 39847: まっ結婚したら生涯他の誰ともシないという貴方の清く正しい [2011-01-16]
  • 39848: 正義感が生涯続くことを祈りますね♪さんちゃん [2011-01-16]
  • 39854: 当然の話です。世の中の人々すべてに不倫願望が有るという [2011-01-16]
  • 39855: 発想自体が、そもそもどうかしてる。そんな貴方と同じ脳内構造 [2011-01-16]
  • 39856: の人間ばかりじゃないんですよ。みな人間が産まれながらにして [2011-01-16]
  • 39857: 持った煩悩を、うまくコントロールしながら生活している。 [2011-01-16]
  • 39858: 逆にコントロール出来ない人間は、不倫に流されてしまうんです。 [2011-01-16]
  • 39859: ここは日本です。一夫一妻制の国です。貴方のような発想の方は、 [2011-01-16]
  • 39860: 一夫多妻制のマサイ族とともに暮らせば良い。 [2011-01-16]
  • 39861: 以上、嘆きの携帯読書家でした。 [2011-01-16]
  • 39868: 冒頭のコメントは嘆きさんだったのですね!貴方は貴方の [2011-01-16]
  • 39869: 考えで私は私の考えです♪で私は私の考えを作品にしてる [2011-01-16]
  • 39870: だけです。まっ作品を読んで頂きありがとっと締めます [2011-01-16]
  • 39871: さんちゃん [2011-01-16]

「 さんちゃん 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス