携帯小説!(PC版)

[292]  ジュリ  2006-08-29投稿
ザブンザブンと波の音を聞きながら美樹は砂浜に座っている。美樹は埼玉に住む女子高生である。顔は皆から可愛いといわれてるしスタイルはモデル並みでもちろん男の子にもモテる。                   なぜ海に来たかというとそれは一年前の過去にあった。         一年前美樹にはつきあって三年にもなる彼氏がいた。美樹は学校でもちやほやされてため女の子に嫌われていたけど美樹には彼氏がいたから辛いとかは思わなかった。  いつも女子に嫌がらせを受けていたのを助けてくれたのがこの彼氏である誠人だった。始めは誠人が引かれていたのだが、だんだん美樹も引かれていったのである。           美樹は幸せだった。美樹は彼氏に一途だった。だけど悲劇が起きた。                                               続く
                   

感想

感想はありません。

「 ジュリ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス