携帯小説!(PC版)

トップページ >> エッセイ >> さんちゃん作品「不毛と邪悪」

さんちゃん作品「不毛と邪悪」

[1549]  さんちゃん  2010-07-08投稿
不毛こと邪悪なことは
当たり前ですが
絶滅しません

自分の価値観が
絶対とは申しませんが
論拠ないこと
美しくないこと
苦手です

はい!
前置が長くなりました

皆様は
投票ランキングという
ジャンルの一番下にある順位は気にされた方は
少ないと思いますが

ある作家さんの
独占状態です

で♪独占状態の是非を
言いたいわけでは
ありません

そこに
またダメ投票を意識的に重ねる方がいるので
不毛やなぁ

と思う次第です!

独占状態になってる
作家さんは
独占状態を迷惑に思ってる可能性があるので
独占状態は不毛とは
私自身は思いません

またコメントに

だから何か

みたいな
無関心な癖に
邪悪なコメントが
見受けられました

所詮…私は珍しい
当板中毒(笑)

作品数多いし
滞在時間長いから
コメント多い

その昔
特定の人だけ
盛り上がって
板は馴染みにくいという辛辣な意見はもらいましたが

辛辣ですが
論拠はあるので
意見は素直に聞けました

なんせ
当時は新着は今の倍以上あったし
私が作者さんへの
感謝作品を書いたら
30名以上となる
異常事態でした(笑)

異常事態は
当然波状をきたし

その不毛さに嫌気がさし多くの作者さんが
板を去りました

神様(管理人)は
今は上手くバランスを
とって
私もよく投稿拒否に
なります

しかし
不毛と邪悪なのはなぁ
と思う次第です


前にも書きました

天国と地獄には
同じ状態で死者を
迎えます

長い箸が与えられ
皆は輪になり
定位置が与えられます。
真ん中に
食べ物のある鍋が
あります

天国の住民は
長い箸で
向かい側の方に

どうぞ
と食べ物を渡し
皆が仲良く譲り合い
楽しく過ごします


地獄の住民は
自分だけ食べ物を
食べたく
長い箸を使いこなせず
喧嘩ばかりしているそうです


コメントのやり取りが
楽しいのは
私個人の意見です

コメントがウザい方は
申し訳ないですが
スルーしてくださいな


但し不毛と邪悪は
容赦よっ♪

感想

  • 39061: コメ消えてると、悪い事したかな…なんて感じるよね…:まこ [2011-01-16]
  • 39062: まこりんは慎ましいねっ!悪意以外はないよぉ…たぶん!作者 [2011-01-16]
  • 39064: 作品の手直し方法も判らないので、その内失礼しますね。真理 [2011-01-16]
  • 39068: お暇な方はどんな顔して携帯操作しているのでしょうね(笑)麻呂 [2011-01-16]
  • 39078: 面白すぎる♪ダメ投票が増えてる(笑)とことん暗いなぁ [2011-01-16]
  • 39079: どうせ板の作者なんだろうから…文章にしてみたら [2011-01-16]
  • 39080: このままじゃあ!この狭い世界で真理さんやさんちゃんを [2011-01-16]
  • 39081: 妬んでるとしか見えないですよ♪不可解なりっ作者 [2011-01-16]
  • 39082: ほんとですね。ダメランキングの得票が多いですね(笑) [2011-01-16]
  • 39095: この問題は真理さんが気に病む問題とは違うと思います [2011-01-16]
  • 39096: ゆっくり作品を書いてくださいね♪さんちゃん [2011-01-16]
  • 39101: こそっとお知らせですが最近官能小説板に投稿したら [2011-01-16]
  • 39102: 余りの閲覧数の多さにビックリしました本腰入れるかも…作者 [2011-01-16]
  • 39755: 本来のランキングのあるべき姿に戻ったのだからダメ投票は決して [2011-01-16]
  • 39756: 不毛では無かったのでは? [2011-01-16]
  • 39757: 先月までのランキングジャック状態…あれはヒドイ…ひど過ぎる… [2011-01-16]
  • 39758: ランキング独占状態が当該作者の自作自演だったことは、この板の [2011-01-16]
  • 39759: 常連の方なら、誰でも気付いていることです。 [2011-01-16]
  • 39760: その証拠に投票ランキングは上位独占でも、閲覧ランキングは全く [2011-01-16]
  • 39761: 上位に入ってない…これって投稿した携帯で投票してるからですよ [2011-01-16]
  • 39762: それに当該作者がこの板から離れた途端に、独占状態が無くなると [2011-01-16]
  • 39763: いうのも、おかしな話です。 [2011-01-16]
  • 39764: 先月までの自作自演の独占状態を、見て見ぬフリする方がよっぽど [2011-01-16]
  • 39765: 不毛な行為ですよ!さんちゃん、そう思いませんか? [2011-01-16]
  • 39766: さんちゃん、そう思いませんか!!! [2011-01-16]
  • 39787: 因みに自分は、真理さんの作品の中に誹謗中傷含めコメントは一切 [2011-01-16]
  • 39788: 入れたことがありませんので念のため。投票は翌月にリセットされ [2011-01-16]
  • 39789: ますが、コメントは一生その作品に残ります。自分がコメントを [2011-01-16]
  • 39790: 残す時は、それなりの覚悟を持って残していますので誤解なきよう [2011-01-16]
  • 39791: 以上、嘆きの携帯読書家より [2011-01-16]
  • 39818: 以下さんちゃんです [2011-01-16]
  • 39819: 貴方の意見は正論と思いますが真理さんの自演と推測で [2011-01-16]
  • 39820: 断定する考えは私は苦手です…摩訶不思議なことはおきます [2011-01-16]
  • 39821: 正論な貴方はこのつまらない小競り合い当該作品の異常閲覧は [2011-01-16]
  • 39822: どう推測されますか?私は無神経ゆえいつも人を傷つけるので [2011-01-16]
  • 39823: 第三者に意見する資格はありませんが確定事実以外は [2011-01-16]
  • 39824: 人は傷つけるのは自称苦手です…これが安易な私の持論です [2011-01-16]
  • 39825: 以上さんちゃん [2011-01-16]
  • 39826: 別にランキングなんて自演でやりたい方はやればいいし [2011-01-16]
  • 39827: それをダメ投票で排除しようなんて暗い発送は私には [2011-01-16]
  • 39828: 苦手です!さんちゃん [2011-01-16]
  • 39829: よって見てみぬフリでなく!ランキングなんてその程度の意識 [2011-01-16]
  • 39830: 管理人さんが考える範疇のものと私は思います!見てみぬフリ [2011-01-16]
  • 39831: という発想自体がランキングに振り回されてるということでは [2011-01-16]
  • 39832: あー書きすぎさんちゃんです♪ [2011-01-16]
  • 40161: また某作家の自作自演が… [2011-01-16]
  • 40194: ↑某作品群、本日投票ランキング急浮上!閲覧数ほぼゼロ状態! [2011-01-16]
  • 40195: これって投稿者自身が投票した以外、起こり得ない現象です(笑) [2011-01-16]
  • 40196: 確か、子どもはランキングを選べないって奴でしたっけ? [2011-01-16]

「 さんちゃん 」の携帯小説

エッセイの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス