携帯小説!(PC版)

助けて

[361]  みぃ  2006-08-29投稿
つらいょ。

苦しいょ。

しんどぃょ。

消えたいょ。

私は、今暗闇の中だょ。

誰か助けて。

誰か私の道を光で照らして

誰か助けて。

誰か助けて

誰か

もぉ耐えれない

もぉ耐えることができない

涙が勝手に出てくるょ。

君が去っていったのゎ私のせい

私が悪いの

もぉ自分が嫌い

違う誰かになりたい。

どっか遠くへ行きたい

誰も私を知らないところに行きたい

私ゎひとりぼっち

誰もそばにいてくれない

誰も頼れない

誰も助けてくれない、

君が私の前から去ってから

私ゎひとりぼっち

もぉだれもぃなぃ。

もぉ暗闇から逃げ出せなぃ

後ろも前も私の周りゎ闇に覆われてる

一生暗闇で生きていかなきゃだめなの?

暗闇から逃げ出せない

ずっとずっと

だれか助けて。

感想

  • 3547: 同感。頑張って下さい [2011-01-16]
  • 3726: うーん あんさん、この汚い世界で汚れた現実で生きてけへんね 所詮いつか別れるんや人はだから、ごちゃごちゃ吐かさんと頑張りぃや [2011-01-16]

「 みぃ 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス