携帯小説!(PC版)

トップページ >> エッセイ >> さんちゃんの御聞きしたいのですが♪シリーズ!一旦マイクは司会者へ

さんちゃんの御聞きしたいのですが♪シリーズ!一旦マイクは司会者へ

[765]  さんちゃん  2010-07-15投稿

はい!

さんちゃんの御聞きしたいのですが♪は

四人の方の作品により
華やぐことができました

深く感謝でございます



そして
毎度の追記ですが

苦手な方は
スルーしてねっ(笑)


マロ(マロ)
まこ(りん)
るー6さん
東雲さん

ありがとうございます



えーマロマロ考案の
この方式は
良いなぁと思ってます

テーマがあって
参加したい方が
期限を
気にせずに書けるし
まぁ自己プロフィールも兼ねるようなテーマにもしています


皆様
勝手に(笑)参加してねっ

要綱は
既にテーマに従って
見事に作品にした
先の四人の方を
参考にしてくださいな


オレンジさん
にゃんこさん
多彩なDさん
びびりんさん
アヤキさん
真理さん
楓さま

…で無理とわかっても
古代魚さん
高橋亜樹さんに
声かけたりして…

また板を愛する方の
参加お待ちしていますね


あっ沙愛さん
僕が作家紹介してる訳ではないですよ

でも女性の期待に
答えるのが
我さんちゃんなので
作家紹介作品にも

チャレンジしてみよう!かな?


彰さん
かんちぇさん
…素敵な夏休みが
迎えられますように♪


ではでは
朝から三作品投稿かあ…

感想

  • 39207: あわわ?勘違いでしたッッ!御聞きシリーズ読ませて [2011-01-16]
  • 39208: 頂きました。楽しそうですね★沙愛 [2011-01-16]
  • 39212: 沙愛さんのご参加をお待ちしてま〜す♪麻呂 [2011-01-16]
  • 39215: マロマロのおかげで企画に素敵さが増しました!(感謝)作者 [2011-01-16]
  • 39222: あ。あの!私も御聞きシリーズに参加しても [2011-01-16]
  • 39224: はい♪沙愛さん!お待ちしておりました!宜しくです♪さんちゃん [2011-01-16]
  • 39226: いっぱい増えると楽しいねッ♪:まこ [2011-01-16]
  • 39228: まこたんそうですね?さんちゃんの司会進行が素晴らしい [2011-01-16]
  • 39229: から、これからもっと素敵な企画になることでしょうね♪?麻呂 [2011-01-16]
  • 39302: これからよろしくです(・ω・)ノ:あやき [2011-01-16]
  • 39314: 参加してみようかな?なんて…良いですか?かんちぇ? [2011-01-16]
  • 39319: かんちぇさん!久しぶり(嬉)いつでも参加お待ちしています [2011-01-16]
  • 39320: さんちゃん [2011-01-16]
  • 39328: あらら(嬉)彰さん!今度唯沙さんとリレーを企画してます☆ [2011-01-16]
  • 39411: 本シリーズはいつでも皆様の参加をお待ちしています!作者 [2011-01-16]

「 さんちゃん 」の携帯小説

エッセイの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス