携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミステリ >> 欲望という名のゲーム?55

欲望という名のゲーム?55

[423]  矢口 沙緒  2010-07-15投稿



今度はその穴に手を入れてみる。
穴は二股に分かれていて、まっすぐ貫通しているのとは別に、途中から真下に向かっている穴があった。
そこに手を突っ込んだ明彦は、ビクッとして手を引っ込めた。
何か毛のような物が触れたからだ。
しかし、ここでやめるわけにはいかない。
彼は意を決してもう一度手を入れた。
そして恐々とそれに触る。
それが動く気配はない。
生き物の温かさもないし、かといって、死んでいるものの冷たさもない。
彼は思い切ってそれを掴むと、取り出した。
「なんだ、脅かしやがる」
それはヒヨコの形をした縫いぐるみだった。
背の部分にチャックが付いている。
明彦はそれを握りながら降りてきた。
「何を見つけたの?」
「その手に持っているのはなんだ?」
次々と浴びせられる質問を無視して、明彦は縫いぐるみの小さいチャックを開けて、中から四つ折りの紙を取り出した。
それを開いて読み、彼はニヤッと笑った。

『この木の根が
二つに分かれた
その真ん中

ここ掘れ ワンワン』

その紙にはワープロ文字で、そう書かれてあった。



感想

感想はありません。

「 矢口 沙緒 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス