携帯小説!(PC版)

トップページ >> アドベンチャー >> ホーリー・エディション?

ホーリー・エディション?

[645]  @AKI  2006-08-30投稿
やる気がでてきたジルは店から出て行き、受け付けに向かった。
『行っちゃった‥』
『そういえばお嬢さん、魔法使いかい?』
『どうしてそれを‥』『ほほっ貴方の目を見たらわかる。私が何年生きてると思うんだい』
『…』
『それは役に立つけど一歩間違えれば最悪な事態を免れない…お嬢さん、私の形見だがこれを…』そう言うとニコレは長い杖を取り出した。
『これは?』
『私の先祖の形見です。もう使い道がないんです。だから何かに改造しようと思ったけど、貴方に会えてよかった。さぁ‥もって行きなさい。きっと貴方を護ってくれます』
『大事にします。でもそうしたら叔父さんも魔術が使えるの』
『いんや‥私は何も知らないのだよ。ただ代々受け継がれてきた物としてとってあるだけでな‥私は魔術も使えんし、ジルのように才能もない』
『…』
『さぁ、おいきなさい。ジルが心配でしょう?』
『はい。行ってきます』ニコレと別れを告げ店を後にしたサラは、ジルの元にむかった。
『ジル!』
『あぁサラ!受け付け終わったよ』
『見て!叔父さんがくれたの』
『へぇ〜あの人何者なんだ?』
『まぁ悪い人ではないし』
『そうだな』二人は広場に行った。


『ちょっと!!ルミナ!行くわよ★』隠れていた二人は後をつけた。
【さぁ!みなさん!!お集まりでしょうか?いよ?始まるトレジャーBattle☆では位置について…よ〜い】アナウンスが言ったとたん花火があがった。
『じゃあサラこれよろしくな!』荷物を預け、そう言い残したジルは短剣を持ち走って行った。
『ジル‥無事でいて‥』

『あらぁ〜?奇遇ねぇ〜サラ★』
横にはティアラがいた
『ティアラ…!!貴方は出ないの』
『何ぃってんのよ!こんな美しぃ薔薇乙女が出るゎけナイでしょぅ★』
『ティアラ!あれ見て!』ルミナが指をさす。
『ジル!!??』
その向こうにはジルが戦っていた。
グゥルルルル!!自分より大きな怪物を見たジルは興奮がおさまらない。『よぉしっ来い!』
グワーー!怪物が襲い掛かってきた。ジルは素早くジャンプし、短剣を怪物の心臓あたりに命中させた。ドスンッ
大きな怪物が地面に倒れた。
『ゃった〜★ゃるじゃなぃジル★』橋の上から見ていたティアラがガッツポーズをキメて言う。

感想

感想はありません。

「 @AKI 」の携帯小説

アドベンチャーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス