携帯小説!(PC版)

トップページ >> スポーツ >> ウイングボーイズ〜未来に羽ばたく男たち〜 4

ウイングボーイズ〜未来に羽ばたく男たち〜 4

[686]  長崎サムライ  2010-07-16投稿
聞きなじみの声の主はブラックキングスの若き守護神、大道寺大源(だいどうじ・だいげん)だった。

大道寺は勝利と同じ21歳、ドラフト一位のピッチャー。

勝利とは対照的に一年目から大活躍し、現在ではブラックキングスが誇る守護神に成長している。

同期入団で同じ高卒ルーキーは大道寺と勝利だけだったので、二人の仲はいい

「しかし寄りによってウイングスにトレードとはな…お前もついてねぇな。」

「まぁな、でも決まったことだし、しょうがないよ。」

「石嶺さんの壁はそう簡単に越えられないぜ。」
「分かってるよ。」

「まぁ、お前との対戦を楽しみにしてるぜ。」

「あぁ、俺もだよ。」

二人の間に男同士の約束が密かに交わされた。

感想

感想はありません。

「 長崎サムライ 」の携帯小説

スポーツの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス