携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 6番目の扉

6番目の扉

[1075]  YU  2010-07-16投稿
実は私、小1の時に事故にあいました。反対側にいる母を見つけて飛び出してしまった、車は80k‥私は十数m飛ばされてしまった。

5件目の病院で受け入れてくれた。


2日後目が覚める…事故前後の記憶が全くない。
なぜ‥お座敷で寝てるのかなぜ…おばあちゃんが私の顔を覗き込んでるのか、
なぜ…親戚が集まっているのか
一週間後、鎖骨を骨折している事がわかった。
あの事故で私は脳挫傷と鎖骨骨折という怪我を負っていた。

入院する事もなく、よく普通に生きてる‥


ただ私には小学校の思い出がほとんど記憶にない。
残っている中でも、社会の時間の戦争の話や夏になると必ずテレビでやってた戦争ドラマになると頭痛、吐き気、悪寒‥出来るだけその話から避けていた

将来私は絶対にその類に関わらないようにしよう‥
そう思っていたのに……


事故が原因とは‥こじつけかも…でもこの事故が私の中の6番目のトビラを開いたのかも。。

感想

感想はありません。

「 YU 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス