携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> トモダチ以上恋人未満

トモダチ以上恋人未満

[774]  tam  2006-08-30投稿
チリチリ頭の目付きの悪いのがこっちを見つめている。感じが悪い…

!!!
中学の同級生だ!
っとわかってくれたな。と言わんばかりにコチラヘ近付いてきた。
名前はリョウタ。
同じクラスにはならなかったけど結構仲よかった。
あの目。二重でもないのにギョロ?している…最初は怖くて目を見て話せなかった。
気付いたら男子の中で一番仲良くなってた。リョウタの彼女にヤキモチやかれるくらい(笑)
手紙交換とか流行ってた頃だったからよく手紙交換もしたなぁ。
4年ぶりに会ったリョウタは髪を伸ばしチリチリパーマだった。
少し話すとリョウタは行ってしまった。
リョウタは高校卒業後、県外に進学したからいくら近所でも見かけることもなかった。

家に帰ってからなんとなくあの頃の手紙を読み返していた。
〈お前はトモダチ以上変人未満だから〉
リョウタ漢字まちがってるぞ(笑)

感想

感想はありません。

「 tam 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス