携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミステリ >> 欲望という名のゲーム??パイと紅茶で中休み

欲望という名のゲーム??パイと紅茶で中休み

[495]  矢口 沙緒  2010-07-18投稿



矢口 沙緒です♪

この物語もやっと半分まできましたので、この辺で劇中と同じく、レモンパイと紅茶を用意して、ティータイムを入れたいと思います。


元々この小説は携帯用に書いた物ではなく、そのため書き込みも多く、また冒頭の展開も遅く、携帯という媒体には、本来不向きだったかと思います。

一度は全体を削り落として、携帯用に書き直そうかとも思いましたが、そうする事により全体の世界観、背景、あるいは登場人物の立体感をも削り落としてしまうのではないか、という懸念から、ここは携帯に媚びることなく、このまま行っちゃえ?
という次第で現在に至っています。


残りの原稿用紙を改めて見てみると、
ひぇ〜、まだこんなにあるのか〜?

最後までいくのは、まだまだ先の、また先です。
(股裂きではない)

しかし、ここでめげてはダメなので、おでこをペチャペチャと叩いて気合いを入れ直し、後半戦にのぞみたいと思います。


あっ、そろそろ出演者の皆様も休憩を終え、舞台でスタンバっているようなので、私はここらで失礼いたします。
また、後程お会いいたしましょう。

次回お会いする時には、沙緒がとっておきのプレゼントを用意して待っています。

それまでゆっくりと、ゲームの後半戦をご観戦ください。


では、出演者の皆様。
張り切って、どうぞ!

感想

  • 39278: おぉ〜?プレゼント何だろう?:まこ [2011-01-16]
  • 39279: それは秘密のアッコちゃん:沙緒 [2011-01-16]

「 矢口 沙緒 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス