携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> リレー小説について♪

リレー小説について♪

[560]  さんちゃん  2010-07-21投稿
リレー小説


リレー小説とは
先の見えない物語を
作家さんが
(基本的に)一話ずつ
話を繋いでいく
企画です


今回のジャンルは
唯沙さんの希望で
ファンタジー…
(うっ苦手…笑)


明るく
楽しいファンタジーを
目指すので

普通の悪意や暴力・略奪などは禁止します
※物語を盛り上げるための若干ならOKです


特定できる
登場人物は五名までと
します
※例えば通行人や酒屋のオジサンなどは特定できる登場人物には入りません


物語は10〜15話の
完結を目指します


投稿は
新着として掲載されてから一週間以内の投稿とします



…で
トップバッターは
私さんちゃんです

で二番手は唯沙さんです
参加希望の方が
いらっしゃらなければ
二人で展開していきますが私的には
誰か参加して
頂きたいです!


ゆっくり(一日かけて)
テーマを考えます



皆様!
夏の思い出に
宜しければ参加下さい


きっと新たな世界が
拓けると思います♪


お待たせしました

次回やっと
第一話です


参加希望の方は
前作な当作に
参加の旨のコメント
下さい!


感想

  • 39331: 投稿の締め切りが一週間以内でしたら、なんとか参加出来そう [2011-01-16]
  • 39332: なので、ぜひ参加させてください?一人称の語り口調の恋愛 [2011-01-16]
  • 39333: モノしか書いた事がなく、ファンタジーの世界も難しいですが [2011-01-16]
  • 39334: 頑張ります?麻呂 [2011-01-16]
  • 39335: はい!マロマロありがとうございます♪さんちゃん [2011-01-16]
  • 39336: 最初は大変だけど物語が完結さた時は感動ものです♪さんちゃん [2011-01-16]
  • 39337: 三話(三順目)担当でお願いします!気楽にいこぉさんちゃん [2011-01-16]
  • 39348: ありがとうございます?でも気楽には書けないよ?みなさん [2011-01-16]
  • 39349: 上手いですから!!今のうちに調べとこっ!!ファンタジーの [2011-01-16]
  • 39350: 意味を!!?麻呂 [2011-01-16]
  • 39351: つうか…さんちゃんもファンタジーの意味わかりません(笑) [2011-01-16]
  • 39354: あはは!!?さんちゃんも?麻呂 [2011-01-16]
  • 39356: 唯沙さんよろしくお願いしますね?麻呂 [2011-01-16]
  • 39363: はい!皆様多くの閲覧ありがとうございます♪今回は [2011-01-16]
  • 39365: 三人で廻します!次回参加お待ちしています!さんちゃん [2011-01-16]
  • 39389: まろさん宜しくね!唯沙 [2011-01-16]

「 さんちゃん 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス