携帯小説!(PC版)

トップページ >> アドベンチャー >> ホーリー・エディション?

ホーリー・エディション?

[566]  @AKI  2006-08-30投稿
『やめろっイリーナ!!! 』するとドアからエルが叫んだ。
『エル様…どうしてこの小娘を庇うのです!?』
『イリーナもうやめろ…下がれ』
『エル様…』イリーナは部屋から出ていった。
『うぅ…』散々痛め付けられたサラは動く事が出来なかった。
『おはよう‥サラ。朝からすまない』
『‥』
『私の妻だがお前に嫉妬しているのだ許してくれないか』そう言いエルは頭を下げる。
『はい‥‥』
『君には地下に来てもらう』
『‥』エルはサラを抱き寄せ、地下に行くエレベーターに乗った。
『サラ‥君はとても綺麗だ…実験するには勿体ない……だがその美しい顔がどうなるのか楽しみだ!!!』
『!!!』サラはエルの体から降りようとしたがさっきのアザが痛い。
『っっ!!』
『無理をするな‥フフフ』
エレベーターが地下についたようだ。
ドアが開かれたその先には…見たこともないモンスターが大きなカプセルにはいっていた。
『これは…』
『私の最高傑作だよ。』そういったエルは呪文を唱えた。
『キャアアアアーーーーー!!!!!!!!!!!』とてつもない雷に討たれたサラは悲鳴をあげ、倒れた。
『フフフ…サラ‥もうすぐ君も…』
そう言ったエルはサラを抱き、大きな液体の入ったカプセルに入れた。
『…こんなに愛しているのに‥君はもう本当に覚えていないのか…』






【次はゴールドタウンです】アナウンスが入りジル達は準備にとりかかった。
『やっと着いたぜ〜!!』
『まず町の人に聞かなくちゃ★』
近くにいた年おいたお婆さんに聞いた。
『あの〜‥エル=‥えっ〜と』
「あぁ、バーンスタインさん?」
『そう!!』
「あそこのお城だよ…」
『ばーちゃんサンキュー!!』
「あぁ…でも‥」おばあさんが言った時にはておくれだった。二人は一目散に走っていった。

感想

  • 4386: スッゴクおもしろいです!!! [2011-01-16]

「 @AKI 」の携帯小説

アドベンチャーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス