携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 悲しいお話

悲しいお話

[523]  2006-08-30投稿
今、俺には彼女がいる。
出会ってもう一年半。今年俺は33になる、30には結婚しようと思っていたのに…。その時結婚するはずだった子とは同棲していたが別れてしまった。

計画はくるい、今年結婚を今の彼女沙奈とすることがきまった!
というより決めた。
今からまた恋愛をする気力はないし(汗)沙奈といるのは何より楽だ♪

そして今日はバタバタ用意をして、飛行機に乗って実家に帰らなくてはならない。

埼玉にある実家はもう姉も家を出て、父と母だけだ。
ちょくちょく帰るのだが、今日は会社の出張と結婚をしようと思っていることを伝えるために、朝から福岡空港へむかっていた。
母とはよく電話でいろんな話しをする。
とても気さくで、活発だが何でも話しやすかった。

前日帰ることを電話で伝えていた
俺『母さん?俺だけど、明日帰るからぁ〜。』
母『そう。また急だね〜晩御飯はどうするの?』
俺『あっ!食べる食べる♪話さなきゃいけないこともあるし、御飯食べながらゆっくり話すよ』
母『話し?まぁ分かったから気を付けておいでね』

感想

感想はありません。

「 柑 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス