携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> ディフェンド? ”凍結した海” 35

ディフェンド? ”凍結した海” 35

[308]  2006-08-30投稿
 サメを、水の刃がぶつかる。凛は、ダメージが大きいため上手く力が入らない。そのせいで、少し押され気味だ。サメがだんだん凛に近づいてくる。
 
 シュゥゥゥゥゥ・・・

 「!」
 水の刃がだんだん小さくなっていく。そして、サメは勢いをつけて刃に頭突きをした。
すると、水の刃は消滅して周りに水飛沫が舞う。すると、サメは勢いよく凛の方へ向かってくる。
 「これで、終わりだぁっ!!」
 「!」
 
 ザッパ―――ンッ・・・

 サメは大きな口を開けて凛のいるところを飲み込んだ。そして、グルッと海の中を泳いでから瑠理のところへ戻った。
 「チッ・・・。はずしたか」
 瑠理は、舌打ちをしてから目を横にずらす。すると、そこには凛の姿があった。あの時、間一髪でサメかわしたのだった。
 「残念だったね・・・」
 体がフラフラで、息を切らしている凛の姿を見て瑠理は、凛を睨んだ。
 「どっちにしても、コレが最後だ!」
 と、瑠理が言うと海が大きく揺れだした。凛は海に肩膝と右手をつける。
 「行けっ!奴を飲み込め!」
 瑠理がそぅ言った瞬間、凛はニッと笑った。瑠理が、魚達に命令をしたものの海には何も変化は無かった。
 「なっ・・・。どぅいうことだ?!」
 すると、瑠理はある異変に気づいた。それに気づき、自分の足元を見る。

 足が・・・凍っている・・・!!
 

感想

感想はありません。

「 梓 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス